2007年12月

2007年12月06日

満喫中

ケント戦ありました!
相手はヴァルキリーだけで三つ葉は来てませんでした
てことで共闘の紋汰さんクランと今日は合同で単一クランで攻め
久々の門戦となりました!
linc1736.bmp

硬い硬いw
全然抜けれない・・・
前からどんどん飛ばされて気がついたら最前列
タゲ指定くるとやばいwまじで一気にHPがw
数回飛ばされたw
55なったのに今回は弓撃ってばっかだったなぁw
まぁ門戦楽しいから好きだけどw

狩りは55変身を満喫満喫!
経験値は一旦お休みして
FIなんぞへ
linc1738.bmp

たのしいいいいいいいいい!新仕様が若干だるいけどやっぱFIはいい!
linc1737.bmp

このゴミ具合が実にいいです!

at 17:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月03日

おっしゃ!

やっとこさ
linc1732.bmp

LvUP!
WISにふりました!
HP+11 MP+4 で平均的かなぁ

linc1735_1.bmp

初めての新シャドウ変身w
変身UP来るまでよろしくお願いしますw

俺が上がった直後から19分の間に3件の50HITおめ~が・・・
新狩場まじすげぇなw
下手したら1.8%↑出てる人もいるとかw
まぁでもそんな感じでこれからどんどんUPおめ~が続くんだろうなぁw
これ絶対DKなってから萎えるよなぁ・・・
取得経験値が一気に減るしお金も稼げないだろうから装備やばいだろうし
技術的にもゼンチャ見てると飛びました~の連続だしなぁ・・・
52↑向けの狩場ばっか作って苦情来たからじゃ52にしてやるよ!みたいな考えで作ったんだろうなw
その後のことはお構い無しでw
もう49~51までの必要経験値を調整したほうがよかった気がするなぁw
これで52なってから萎えて引退続出なんてことにならないことを願うしかないかw

at 01:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)