2008年02月

2008年02月05日

DAMやるじゃねぇかwwww

チラッと噂に聞いてまさかと思ってHP見に行ったら
dam.jpg

うわあああああああwwwwwwww
まじで!!!???
すげぇwwwww

まぁこれ歌おうにも一緒にカラオケ行くような連中でニコ厨な奴はまずいないだろうから
歌っても何これ?で終わりだなw

ちなみに思い出は億千万は探したけどありませんでしたtt






at 11:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年02月04日

o-n

狩りは馬鹿の一つ覚えみたいに神殿神殿!
linc1788.bmp

ここは沸かせばそれなりにおもしろいw
経験値は全然増えないけどもw

あとは戦争が何回かw

1月30日はSS無しw
橋防衛で抜けることはできず・・・

2月3日
linc1789.bmp

最初は左右橋攻め
俺は始め左担当
弓チクチクしてたんだけど
前からドンドン飛ばされて・・・
俺の前にはもう1列残すのみ
最前列につっこんだはいいけど
ディケイもらう→いきなり行ったもんだからWIZみえねぇ・・・→イミュこない
→ヒール来ない→POTもつかえねぇ→瞬殺w
あそこまであっさり死んだのは久々だったww
その後は右へ
途中から3橋攻めになって中央が惜しかったらしいw
俺右だったからわからねぇw
3橋攻めが理想なんだろうけども今の人数だとなかなか難しい気がするなぁ
守り側は右と中の間 左と中の間にWIZおいてれば両方カバー可能だけど
攻め側はそうはいかないからなぁ・・・
まぁやっぱ人数ですねw
実際右の橋は壊滅寸前でしたw
しかし今日はわれらがバインダー様がすごくて感動!
途中相手後衛8割固まってたよwwww
すごすぎるw


51qkmjv9npl._ss400_.jpg

これなんてリネージュ?

at 16:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年02月02日

うぇうぇwwwww

巷で噂の毒餃子

国産の冷凍ギョーザを食べた一家5人が食中毒症状を訴え入院、ギョーザのニラから農薬成分が検出された問題で、同社輸入の冷凍ギョーザを食べて中毒症状に陥った人が他に千葉県内で2人、兵庫県内で3人いることが、厚生労働省の調査などで分かった
中略
警察当局によると、被害が出た3件の全製品に、同種の製品を生産する場合の生産単位を示す同一のロット番号が記されていた。ギョーザのパッケージには穴があけられた跡などは見あたらず、中国での製造段階でメタミドホスが混入した疑いが強いとみているもようだ。


1月30日付け



うんうん


中国製の冷凍餃子から農薬の成分が検出された問題で、被害にあった兵庫県高砂市の家族が食べたギョーザの
パッケージに穴が開いていたことがわかりました。


東京の「ジェイティーフーズ」が輸入した中国製の冷凍ギョーザから農薬のメタミドホスが検出された問題では、JNNのまとめで、これまでに
34都道府県で473人が体調不良を訴えています。

このうち兵庫県高砂市の親子3人が食べたギョーザのパッケージを兵庫県警が詳しく検査
したところ、側面の下の部分に、横に3ミリ、縦に1ミリほどの裂けたような穴が見つかった
ということです。また、パッケージの中にあるトレーにも1ミリ程度のキズがありました。

警察は、人為的に穴が開けられた可能性もあるとみていますが、どの段階で穴が開いたかは、わからないということです。また、千葉県の2件については、穴は確認されていません。


2月1日付け

えええええええええええええええええええええええええええええええええ?

穴があけられた跡は見あたらなかったんじゃないの?
しかも3ミリってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どう考えても見落とさないでしょwwwwwwwwwwwwwwwww

今更3ミリの穴ありましたってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くせぇwwwwwwwwwwwwwwwww
怪しい匂いがぷんぷんするぞwwwwwww

誰だ脚本書いたのはwwwwwwwwwwwwwwwww


at 04:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)