2009年01月

2009年01月30日

タダー

おいすー!でるぴえろ様です!

無料化っすね!
僕は先週無駄に120日課金した途端のできごとでしたw
カイモで返ってくるみたいだけど・・・
現金で返ってきて欲しかったなw
まぁ時代は基本無料のアイテム課金が主流だからしかたないのかなぁ
無料にして新規呼び込みたいのだろうけど
Vista対応してないってのはかなり痛いんじゃなかろうか

模擬ありました!
linc2136.jpg

まぁ楽しめたかなぁw


EXP125%ぽいイベントやってるけど
なんで3日で消えるんだろあのアムw
消す必要ないきがするけども・・・
僕は狩り中に急に消えたら困るので
毎日INするたびに
linc2137.jpg

ゴミ箱へ捨てて新しいのに更新してますw


at 00:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月28日

半年ぶりに

おいすー!戦争ネタ以外では更新できないでるぴえろ様です!

ドワ戦争ありましたよ!
最初は右橋で対蒼天
キャンス食らったのに調子乗って無駄に粘ってたら余裕で死にました!
ENDしたのって半年ぶりくらいだなぁ・・・
久々すぎて復旧の存在をしばらく忘れてましたよw
その後VALやってきたのでほっとくとやばいVALから先に攻撃することに
しばらくはVALと飛ばしたり飛ばされたりしてましたw
その後VAL来ない間に橋へ
抜けずに手こずってると他の橋からVALが抜けてVALがゲット
その後橋攻めへ
三つ葉とRCもやってきて既存の戦争同盟5個が揃い踏みw
4同盟からの攻めも最後までVALが守り抜いて戦争終了
VAL強いなぁ・・・w
linc2135.jpg


at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月24日

転々

おいすー!でるぴえろ様です!

今日はドワ戦!
先にタワー布陣してると→から蒼天が!
蒼天と戦ってたら反対側からなんとVALがwwww
たしかに自分でも先週ブログにVALドワあたりくんじゃねーかなとは書いたけども
まさかこんなに早く動くとはw
さすがに耐えられずに一旦撤退
その後攻め直したけどVALがドワ橋布陣
さらに後ろからVALのCOI部隊の遊撃
うmまた撤退
ケントいくか~なんて言ってたら蒼天が先にケントへ
てことでうちもケントへGO!
VALもケントへGO
うm撤退w
その後攻め直しで乱戦突入ww
調子乗って突っ込んでたらスターンスターン味方周りにいない・・・3,4人に殴られる・・・スタン長い
あ・・・死ぬんじゃねwwwなんて思ってたら
プリがクラウンゲットでギリギリ生きてましたw
危なかったぜw
クラウン取ったけど終了時間までまだたっぷりw
守りきれるはずもなく撤退
VALがケントゲット
再布告→あなたを含む血盟員がry
今日何回目っすかwww
布告するたびに誰かが旗内に・・・
じゃもういっそのことドワ行くか!wてなってドワへ布告
あなたを含むry
またかよーw
さっきから誰だよwww
なんて思いつつエンブレムが頭上に!
てことで無人のドワゲット
で時間終了

うmなんだか不完全燃焼ですよw
今後もVAL参戦すると思うので何か策練らないと
現状人数差平均Lv差等戦力的には全く歯が立たないだろうなぁ
勝てないだろうけどまぁ楽しむぜ~程度で突っ込むならある程度リスク回避して戦闘楽しむくらいならできるだろうけど
ガチで勝つつもりで本気で行ったら死人ばっか増えるだけで手も足もでないだろなぁw
とはいえ勝てないけど楽しむ♪なんていうスタンスもつまらんしなぁw

まぁ今後の展開に期待ageしとこうw

at 14:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月20日

盛り上がってまいりました~

おいすー!でるぴえろ様です!

今日は戦争!
ドワへいきました!
ついたら先に蒼天が橋に布陣
我PTは最初真ん中の橋へ
最前列の3列の真ん中は3タゲ来るので痛そうだ・・・
真ん中にたってる人がどんどん飛ばされたり死んだり・・・
そして・・・俺が詰める番に・・・
う~mあんな恐ろしいとこに入りたくないけど行くしかないっす・・・
入ったけどガションガションHP減っいきます
イレキャンもガツガツ
数秒で涙目で帰還いたしましたw

その後攻め直しで左橋へ
ここでもイレキャンがすごいすごいw
何回も食らい過ぎてMPがどんどん減ってく・・・
少ないMPでやりくりしてると敵の真ん中のナイトさまが飛んだ!
いまだー!!!!!ってことで詰めたけども
5タゲで涙目tt
ダメモーションで自分が殴ってるのか殴ってないのかすらわからんw
手厚い援護のおかげでなんとか耐えつつ斬りつつしてると
前のエルフ?が飛んだのでここぞとばかりに抜けた瞬間にクラン回されました・・・
うm悔しいのう・・・

攻め直しでまた左橋へ
僕は出遅れて2列目
今度はいい感じに飛ばせて左と真ん中に2名が食い込み
僕は右端で食い込みのとこ殴れないので目の前のナイト様をゲシゲシしつつ
食い込みが抜けたら続くぞ!!と見てたら
俺が殴ってたナイト様が飛んだ!
ってことで抜けたけども
後続が続かずしばらく一人で敵陣内ウロウロ
バインド来るわイレキャンくるわで生きた心地がしね~ぜ!
敵陣内で蜂の巣になりながら逃げ回ってると何人かが抜けてきた!!
これはいけるか!!と思ったけど相手も門修復が早くてなかなかガッツリ抜けられない・・・
そのまま数人抜けてふさがれてとしてるうちに時間切れ
結構抜けれててあともうちょいってとこだっただけに悔しいなぁ
次回は勝ちたいですね!

久々にドワで橋攻めだったけど防衛の数倍楽しいなぁやっぱり
抜けたときの快感はやばいっすねw

at 01:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年01月17日

勝ったけど

おいすー!でるぴえろ様です!

ケント戦ありました!
相手は蒼天
三つ葉とRCはOTでドンパチしてましたw
蒼天が前回ドワとって同じ日に設定してたけどドワはどこもスルーでしたw
VALも今戦争ずっと暇防衛だろうしそのうちドワあたり狙いにくるかもなぁ

ってことでケント
今日も乱戦モードで基本的に押され気味かなぁ
蒼天は徹底的に後衛狙ってきてこっちはその前衛を迎撃してるっていう流れが多かったので攻勢に出るのは大変だなぁ
僕は相手前衛ほぼスルーで後衛殴るの大好きなのでよくPTからはぐれるtt
毎回PT行動PT行動と釘刺されるけども
うおおおおおおおおおあのバインダーとばさねぇとおおおおおおお
うおおおおおおおおおDIWIZおったああああああああ
とかなるとPT見えなくなるんだwwwwww
ごめんなさいw
まぁ最後はケントゲットで終了



at 14:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)