2009年04月

2009年04月20日

ク・・・クマー

キャッチ&リリース
釣った魚を再放流すること
主に食用を目的としないバスフィッシング等のゲームフィッシングで行われる行為
転じて
釣ってやったぜ!と喜んでいたらなぜか自分が放流されてしょんぼりする図

まぁそらそうだろうね
ゲームしてない人間がゲーム外からゲーム内のことをゲーム内の人間の総意のようにブログで発信していれば
ゲーム内の人間はああいった対応に出るのは当然だろうね
その発言によって影響を受けるのはゲームをしている人間なんだから


彼の本音と建前は非常に判別しやすい

自分の戦歴であったり、戦争へのスタンスであったり、美談を用いたりと
批判の矢面にたったり主張したいことがあるときには、必ずこういった記事を間に挟む
そして随所にちりばめられた格闘技の話
こうして自分の虚像を作り上げた上で主張をする
いい方法だと思うけどあまりにも不自然で意図がわかりやすい
もう少し匂わす程度にとどめておけばいいものを・・・

したらば操作できたと思ってるみたいだけど
したらばなんてそれ以前から各FPK勢力に対してはああいう書き込みばっかりだった気がするんだ
そんな人達や面白がってる人達が単純に祭り開催しただけで大して影響はないと思う
第三者視点から見てたら上記の内容が見えてきて笑えて面白いブログでしかないんだよね
そういった意味でメンツに関わるということだったんじゃないのかな?




彼はこれからどうなるのだろう
リネージュの世界から消えて
ブログもヤクルトとキックジムの話だけになってしまうのだろうか
それとも毒舌マンとして華麗に復活しブログ更新してくれるのだろうか
彼のブログがなくなるのはとっても寂しいので
毒舌マンでもアンディフグでもいいから是非ブログ更新続けてほしいものです

と彼のブログに僕の名前が出てきててでるぴえろで検索してきてる人もいたので
外野の一人ながら釣られ気味に反応しておいたよっ
更新ネタとしては中々上等なネタでした
こいつ最初の5行言いたかっただけなんじゃねぇのと思ってるあなた
残念ながらそうなんです

PS.僕を家に持ち帰ってもしかたないので釣ったらさくっとリリースしておいてください

at 15:10|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年04月19日

SAGE

おいすー!でるぴえろ様です!

アデン戦!
誰も攻めてこず・・・
うおおおおおおおお戦争やりてえええええええええ

VALはもう戦争撤退なのかなぁ
ざっと見た感じだと
VAL60
魏40
グング40
三つ葉20
RC20
てな感じの人数だったのかな?
このうちVALがこなくなるとすると
戦争人口3分の2にw
これはまずいw
新規参加者求む!
このさいグングに来いとは言わないから!
もうどこでもいいから戦争に参加してみようw
絶対おもしろいから!
でもできればグングに・・・
グングで参加してみたいって人はTHE無責任でるぴえろ以外の人にWISしたほうがいいよ!




そういやテーベ開かないってどういうことwwwwwwwwww
カノだけ置き去りとかwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁあの混み混み時間にテーベ行く気はなかったけども
24h解放テーベが快適だったので期待してたのに!
まぁホントは僕も討伐参加してみたいんだけども
攻略法みてたら前衛枠6ですか
鯖で6ですか・・・
強い前衛の人たちを数えてひ~ふ~み~30~50~・・・てことで自重ですよっ
まぁいつか期を見てね!
僕が自重してる間にアイテムランダム配布なのをいいことに明らかに空気読まない子でてきたりしたら困るけども
テーベ解放されたら皆メリットあるし空気読んで行きたいよね!
いつか参加するときに誰の目からもお前ならおkだ!と思われるように強くなっときますよ!

at 14:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月18日

苦戦

おいすー!でるぴえろ様です!

ケント戦ありました
相手はRC&三つ葉
合せてグングと同じくらいかちょっと多いかくらい


最初はグングがタワー布陣
その後タワー周辺で乱戦
RCクラウンゲット
攻め直してグングタワー確保
クラウンゲット
タワー固めて時間終了

って感じですかね!


今日はだいぶ苦戦したなぁ
調子乗って裏から特攻とかしまくってたら
えらいところで6、7人?にBOXされてキャンスまで来て涙目で飛びましたw
後衛斬りに行くとめちゃめちゃバインド来るけど
いつもの三つ葉インダーだけじゃなかった気がw
RCもバインダー増えたのかな?
おかげでカンタマscえらい使いましたw

今日は正直勝った!じゃなくて勝てた!って感じだったなぁw
最後とかもう絶対取られる!って思ったけどなんとか時間切れw
まぁ勝ててよかったw
linc2207.jpg


at 14:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月15日

THB

おいすー!でるぴえろ様です!

今日はアデン戦!
だったけど
VALこなかったのでThe Hima Bouei
でした
てことでネタがない!

ああそいえば新鯖名「Unity」に決まってましたね
ユニ鯖みたいに呼ばれるのかなw
なんか今まで全部星の名前だったからすげぇ違和感あるけどw
僕は初日くらいは雰囲気楽しみにいこうと思ってます
まぁあっちで活動するぜ!的な気力はもうないけどねw

眠いし
こんなもんでいいか!
寝る

at 01:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月11日

SAMURAI

おいすー!でるぴえろ様です!

どうやら経験をつんだほうがいいらしい
まぁそれは追記にでも書くとしよう

とりあえずアデン戦でした
がその前にケントOT
最初RCにJOINでもしようかなぁとおもってたけど今回は見学することに
RCvs三つ葉でした
人数は同じくらいだったのかな
いつも苦しめられる三つ葉インダーのあの人が暴れまわってました。
あの人はほんとすごいw
がRCも固められまくりながらも互角に戦ってましたね!
最後ギリギリでRCがタワー確保してRC勝利!
うm!おめでとう!!!!!!!!!!よくがんばった!

さてそれでは僕らの戦争アデン戦!
今回も人数もっさり!
まぁ前回よりはちょっと少なかったけどVALよりはだいぶ多かったですね
序盤はタイル左で乱戦
僕は今日は遊撃担当だったので裏から後衛を狙いに!!
と思ったらイレキャンイレキャンで矢がもで涙目帰還
復帰してからも後衛狙い!
そのまま一旦VAL撤退
その後→からVALがきたので、またまた裏から後衛へ!
相変わらずイレキャンが半端無いので途中からカンタマ常時ってくらい使いまくりましたよw
残り7分程度でこちらがクラウンゲット
VALが左から再突入してきてそのままタワー戦へ
僕はタワー固めずに後衛陣&プリ狙い
そのまま時間切れで終了
2連勝!
があれだけの人数差があってもVALは強い!と実感できるくらいの強さなので
いつまで勝ち続けられるかな?といった感じですね


さてさて某侍のブログに僕のこととを思われる項目(恐らくねw)を見つけたので反応おこう!
某侍のブログおもしろくて毎回戦争後読んでるけどつっこみあったほうがおもしろいので
自重という枷を外して僕がつっこんであげるよ!
てことで僕の項目以外にもつっこむおおおおおおお

と思ったけど
すでに長くなってるので追記を久々に使おう 続きを読む

at 22:40|PermalinkComments(4)TrackBack(0)