2009年05月

2009年05月11日

Mixed

おいすー!でるぴえろ様です!

ケント戦でした
すごいことになってたw
グング 蒼天 三つ葉 TEF もこ LOG ラボ AC等々
戦争同盟や抗争中のクランが入り乱れての乱戦
もうわけわからん!
とりあえずタワー周りにいる同盟を狙いました
クラウンも取られること数回
なぜかもこべえのとこが取りまくってましたw

これだけの乱戦だともう
戦力云々よりも
その場その場で臨機応変に対処できるかにかかってきますねw
あとは運かw
不確定要素が多すぎてもうどうにもこうにもw
僕にとっての一番のイレギュラーはもこべえクランでしたw
あそこが取るたびに再布告→攻めとwペース乱されまくり
そして最後は蒼天がクラウンとって守りきられて終了

個人的には楽しかったw
戦力見て端からある程度勝敗わかる戦争より
こういう展開のほうがゲーム的で楽しいかもしれませんね
毎回こうだとちょっと疲れるけどw

at 14:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月09日

カッチカチ

おいすー!でるぴえろ様です!

アデンでした!
相手は魏とTEF
人数はグングが一番多かったのかな
序盤は乱戦乱戦
その後魏撤退

タワー防衛へ
残り3分くらいでクラウンとって
そのまま最後まで守りきって勝利!
最後僕のいたほうがすげぇ薄くてやばかったw
僕個人もかなりタゲ来て死にそうでした!


魏はバインダーがうざいw
いつもの某へっぽこさんだけでも無双なのに
某WIS型のあの人もまた土になってた・・・
どうしても目に付いてしまうので序盤はあの二人ばっかりおっかけてましたw
カンタマscが異常に減ったので誰か売ってください・・・

at 21:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月07日

GWWWWWWWW

おいすー!でるぴえろ様です!

GW真っ只中っすね
どこも混み混みであります
僕はほとんど狩りしなかったからあんまり関係ないけどもw

さてさて戦争が2回ほどありました
まずはアデン
連合解散後初のアデンなわけですが
連休の影響かな?
グングも魏もTEFも人数少なめでした
とはいえグングが一番多かったけどw
てことで人数差もありアデンは無事ゲット!
1度取られて
その後も食い込まれて
楽に勝てたわけではないけどね!w
しかし以前の連合vsVALでは総勢150名近くの戦いだったんだけど
今回は計60名程度・・・
小規模化著しいです
まぁ連休あけてどうなるかわからんけど
期待しておこう!

お次はケント
相手はTEF
こっちの4分の1くらいの人数だったので危なげなくゲットできたんだけど
あの人数でTEFはガンガン攻めてくる
あの気合はすごい
TEFはどの戦争でも単一クランでガンガン来るけど
あの気合はいったいどこから来るのだろう・・・
ヤバイ場面だとすぐ尻込みする僕はあの姿勢を見習わないとだめだなぁ


at 11:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月03日

ある意味久々

おいすー!でるぴえろ様です!

ケントドワ戦でした!
グングは有志で参加的な感じかな?
さくっとドワ確保してケントへ
TEFと魏の有志が数名やってきて
ドンパチ
してたら時間切れでケントゲット
ドワもゲット
で2つ確保!

グングもTEFも魏も少人数で小規模戦争だったんだけど
久々に戦闘あっておもしろかったw



at 17:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)