生存今年一番笑った動画

2010年04月17日

面子大安売り

やぁ僕だよ
この墓場も作って以来ほったらかしなので
ちゃんとお墓参りをしてあげることにした

がリネアゲやってねーのでいつもどおりミンスをディスってやんぜ

てことで最近の民主党関連

4月10日
ポーランド大統領が乗った航空機がロシア西部で墜落
大統領の死亡確認
大統領は第2次大戦中にロシア西部でポーランド将校2万人超が虐殺されたカチンの森事件の追悼式典に出席する予定だった

産経ニュース



4月11日
鳩山由紀夫首相本人のTwitterでの意味不明なつぶやき
昨晩は、ポーランド大統領機墜落、緊迫するタイ情勢などへの対応に追われました。「カチンの森事件」の追悼 式典への大統領の強い思いが、この悲劇につながったのでしょうか。あらためて、ポーランド大統領をはじめ亡くなられた方々に追悼の意を表したいと思いま す。



4月15日
米紙ワシントンポストが
「ルーピー(狂った、馬鹿な)鳩山」と題し核安全保障サミットでの最大の敗者は迷走続きの鳩山首相であると論評
これに対し平野官房長官のコメント
一国の首脳に対して、いささか非礼な面があるのではないか
と不快感を隠せず



4月16日
18日午後に行われるポーランド大統領の国葬に江田参院議長を代表として送る事を発表
通常外国首脳の葬儀には首相経験者を送るが通例でありアメリカからはオバマ大統領自らが出席する予定
鳩山首相、副総理である管財務相や主要大臣は時間が取れず
首相経験者はほとんどが自民党系であるため「自民党の人に頼むわけにはいかない」
というのがこの人選の理由だという
過去に外国首脳の国葬に議長が参列した例はない



4月18日(予定)
ポーランドで大統領の国葬が行われる予定であるこの日

民主党の小沢一郎幹事長が、地元の岩手県奥州市水沢地区で両親の「しのぶ会」を開く。数千人規模という大法要は小沢氏系の幹部を総動員し、当日は 本人のあいさつも予定されている。


この一連の流れ一国の首脳に対して非礼な面があるのは一体全体どっちなんだろうね?
自民に頼むわけにはいかない?国家の信用よりの民主党のメンツが大事なんですかね?
普天間問題でも前政権が行ったアメリカとの合意事項をそれは前政権のお約束ですのでって言ってましたねそういや
国内での対立を国際的な場で持ち出すとはどこの素人のやることですか
結局民主党は日本のことよりも自分達民主党のことを重視してるのか
ポーランド大統領の国葬をうっちゃって小沢の両親のしのぶ会出席ですか?
勝手に一人でバカやってバカにされるのは構わないが
海外から見れば鳩山=日本という国
ワシントンポストの酷評もあのバカを通して日本全体がバカにされてんだよ
ふざくんなクソ鳩が




drecom_kasi at 01:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
生存今年一番笑った動画