2010年06月15日

予想外!

やぁわたすだ

つい6時間ほど前に日本vsカメルーン終わったね!!
最高でござる

岡田大嫌いで馬鹿じゃねーの!としか思えなかったけどちょっと見直したよ
前回W杯でFWつかえねーの多いからワントップだけおいて高めの位置に突破力or得点力あるハーフおけよ!
って日記に書いた気がするが
それに近い形このシステム好きなんだよなぁw
さらにワントップにおいたのがFWじゃなくて僕の大好きな本田君
これはトッティ最前線に置いたローマの所謂ゼロトップ作戦と同じ!
正直試合前はゼロトップなんかトッティだからできたのであって本田はもっと下がった位置でボールもらったほうが生きるんじゃねーの?
むしろ大久保と本田の位置入れ替えたほうがいいだろと思ってたんだけど
試合になるとこの二人流動的に入れ替わったりしてむしろ効果的だったなぁ
岡ちゃんすまんかったw一応ちゃんと考えてたんだねw
前線の本田 大久保 松井のトライアングルは3人とも好きな選手だしこのまま行って欲しいなぁw
なんといっても茸野郎がいねえのが一番熱いwwwwwwwwwwww
あいついらねーから!

今回はカメルーンの組織が機能してなかったのも幸いだった
でも個々はやっぱりレベルたけーのか後半組織もクソもなくしてシンプルにパワープレーしてるときは半端無く怖かったなぁw

次はオランダ デンマークと。。。
かなり厳しそうだががんばってくれ!!
最悪どっちかで引き分けて勝ち点1取れればGリーグ突破の可能性はある!

リニジダイジェスト

LinC2280
カルマもうちょいだったので魔族ゲー
無事4段階なりました

LinC2279
登ったらいた!ゴミ女め


LinC2290
次の日登ったらまたいた!
相変わらずゴミ女


最近はあつくてかなわん
僕のメインPCグラボのファンがぶっ壊れてるので
暑いと使えない!ゲームとか動画とかグラボちゃんががんばる系はほぼアウト
リニジINすると大体3分ほどで止まって再起動
サブPCは問題ないのでPTだったりHDだったりはそっちでやってるけど
狩のほうはヤル気でねーぜ!サブPC使いにくいし!
ってことでエアコンかPCどっちか修理しねーとしばらくリニジまともにできねーなぁ

drecom_kasi at 08:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字