2010年06月28日

熱い暑い

ぼくです

暑いです
ついにメインPCはリニジ&動画どころかブラウザ立ち上げただけで死んでしまうようになった・・・
そして扇風機からは暑い風が吹いてくる
これはPCがどうのこうのじゃないなもう
早くエアコン修理しねーとひからびちまうぜ
ってことで暑くてリニジなんかやってられねー
LinC0273
龍以外まったくINする気なーし
こんなときにEXP増加なんかしやがって・・・
これを期にWIZ上げちまおう!て思ったけど暑くて無理
増加期間がパラグアイ戦まで?
てことは次勝ったらさらに10%上乗せ20%増加!
とかやるのかな?w


しかしJAPANは熱いね!
次パラグアイか・・・
サンタクルスちゃんがまだ現役でおるしなかなか強そうだなぁ
だがチラベルト師匠がいないパラグアイなんぞ恐るるに足らず!!!
といいたいがやっぱ強そうだw
そして仮に勝ったとして次からがすごいなぁw
QuarterFinal スペインorポルトガル
SemiFinal アルゼンチンorドイツ
Final おそらくブラジル もしかしたらオランダ再戦
すごい面子やww
ドイツも昨日の試合はんぱなかったしなぁ
イングランドの疑惑のノーゴール判定あったとはいえ4-1で勝利はすごいw
あの得点までのシンプルで早いサッカーは脅威

とりあえず韓国が負けたので次勝てば韓国より上にいける!
ベスト8行っても韓国は02年ベスト4行った!とかいいそうだけどw
日本は審判買収したりしねーから!!

Yahoo特設サイトで韓国応援する組vs韓国応援しない組で大論争起きててワロタw
ウルグアイ監督に東洋一は韓国だ!とかいわれて
平然と そりゃそうだろ!とか言ってんじゃねよお前ら
日本人なら 否日本のが上に決まってる!といってくれw
欧州南米チームと比べられるならまだしも韓国だぞ?
日本のが上だ!上に決まってる!

W杯に限らずたとえ興味なくても
WBC ゴルフ オリンピック 等々やスポーツ以外の分野でも(最近じゃはやぶさとか)日本活躍したら喜べよ!誇れよ!
それが最低限の愛国心であります!愛国心ない奴は日本人にあらず


drecom_kasi at 10:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字