2010年08月06日

冷涼

ついに

ついに

エアコン新しいのキタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スーーーーーずーーーーーーーーーシーーーーーーーーーいいいいいいい
熱中症でお迎えが来るのが先かエアコンが来るのが先かだったホント
部屋の温度日中40度イッテタヨー

エアコンつけたら一日の水分摂取量が2リットルから500ミリリットルに減りました
すげー汁垂れ流してたんだなぁw
汁のせいで体中汗疹だらけだったし!

だがしかし
すずしくなったけどメインPCは相変わらずぐったり
こりゃもうだめだ!暑さのせいじゃなくお歳のせいだったのかな・・・
まだ生きてると思ってたんだけどエアコンつけてみるとどうやらPC君は数ヶ月前にすでに死んでたようだ
まるで今話題のry

PCはだめだったが冷蔵庫が正常に冷えるようになったのでよしとしよう
エアコンないとき部屋の温度に負けて冷蔵庫内温度15度から下がらなかったしな・・・中の卵とか怖くて食えたもんじゃないぜzz


てことで涼しくなったしリニジ週1回はINしますよ!
ホノオイベントどうなの?
元祖DK量産EXPゲーイベントだったけど
あれから影だの新影だのGCだの追加されて
もう意味ないんじゃない?
とりあえずINしたら誰か教えてね☆
クソイベントの場合は詳細はいりませんNCJ通常運営中であるとだけお伝えください


drecom_kasi at 23:17│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 大福   2010年08月10日 18:46
骸に帰ったよb
イベントはLv低くて参加してません><

コメントする

名前
URL
 
  絵文字