2010年09月25日

経済特区日本になるかもね

前回の日記でちょろっと書いたんだけど思ったよりも早く結果が出てびっくり
最悪の結果が・・・

処分保留で釈放
事実上無罪放免
仙石まじで中国のスパイなんじゃないの?

理由が日中関係を考慮してだって?
相手の圧力に屈するのが関係良好といえるのか

そもそも今回の中国の狙いは尖閣諸島を領土問題にすること
もともと領土問題なんてない
それが蓮舫がうっかり領土問題なんていうわ
「中国領土内の出来事なのだから日本に船長拘留する資格はない早く返せ」
というありえない要求をそのまま飲む形で釈放
これでは政府が公式に領土問題の有無どころか中国領土と認めたことになるんではないかい

今回の行動で既成事実が出来上がってしまったので尖閣諸島が領土問題になることは間違いないだろうね
間違いなく日本の領土なのに、なぜか中国と奪い合う展開に
最悪 ガス油田ごと全部もっていかれるかもね

そして日本は圧力をかければ簡単に折れるということが世界に露呈したので
その他周辺諸国もそういう風に日本を扱うようになるだろうね

近い将来に中国人日本民族って肩書になる可能性もあるかもね
今回の件にしたって深夜0時に平然と在中特命大使を呼びつける横暴も働いてたしね
国際儀礼上ありえないことでしょ、完全に日本を属国のように扱ってる
んで伊藤忠商事元会長のビジネスマン特命大使はのこのこ出ていく始末



どうなっちゃうんだろうね日本

drecom_kasi at 00:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字