2010年12月07日

残され島

この前HDいったら僕が一番Lv低かったww
そのときのメンツは元から僕よりLv高かった人多かったのであれなんだけども
周りも皆虹ったりそっからさらに上に上がってたりと
僕が2年近くやる気なし子さんの間にLvがどんどん上がって僕ちゃん取り残されちゃったよww
てか今はどこで狩りするのが流行りなのだろう?
僕のEXPの大部分を占めてる影神殿はもうあまり主流じゃなさそうだ
結局よくわからんのでたまには狩りでもすっかーってなっても
お決まりの心臓だーギアンカルバスだーになっちゃう
誰かおすすめ狩場を教えて!やる気だしたときに通ってみるよ!出すかしらんけどw

心臓といえばてつろう君のBlogにあった新ガチャやばいねwwww
なんか最近のNCJ様はタガがはずれてしまったのか
猫ちゃんもそうだけどすげーもん出しときゃいいだろ!!的なw
もしこれで心臓が暴落しようものなら・・・
ああ僕は一体どこに狩りにいけばいいのだ!

レイドはなんかアンタラスがサム厨になっちゃって大変
おまけに前回のはエアンタラスだったぞコノヤロウwwwwwwwww
ドロップないバグがあるってのは他鯖のBlogに書いてあったので知ってはいたが
ひどすぎんぜwwww

戦争は連勝中
Dwa人数的にだいぶ優位
VALはどうしたのだろう前々回あたりから急に人数が・・・
モンハンか?モンハンなのか?やってみたいけどPSP買うとこからだな、まずは・・・
OTのほうも人数的優位があるのだけど
タワーのタイミング勝負なだけな気もする
相手が門防衛なったときはキッチリ負けちゃったし
双方30人前後の規模で人数差5,6人の割には前衛の数が同程度なので
その分後衛が少ないんだろなぁ
ここ2戦ほどバインダーの人が来てなかったみたいだし 
てなると門取るタイミングにも響いて結果的に勝ててる感じなのかな
とはいえOTは楽しいねw猫ゲーになりすぎないし門戦楽しいわでDwaよりだいぶ楽しめてる

今回のOTはずえる君を討ち取ったので満足!
次回以降の復讐が怖いのでしばらく近づかないようにしようzz


drecom_kasi at 11:53│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字