2010年12月09日

最後のミッション

黒猫の帽子をゴミ箱に捨てよう

頼むでー!!

今回はスコ肉か
あったかなぁzz
最後の報酬なんなのだろうねぇ
1個目の報酬は赤P100個ってことはトレード可能アイテムで攻めてくるのだろうか
ネタ的なやつならしょうもない報酬でもいいんだけどなぁw

おもろいサイト((ゲーム?)めっけた
http://jp.akinator.com/
特定の人物(存命、歴史上、架空のキャラクターok)を連想して
質問に はい 多分そう わからん 多分違う いいえ
の5択で答えると10~20問くらいで連想した人物を当ててくるw
的中率がすごいw

たとえば

男性?Yes
実際に存在する?No
名前にカタカナが混ざっている?No
漫画の主人公?No
学校に行ってる?No
闘う?No
日本のアニメに登場する?Yes
一度でも結婚したことがある?Yes
息子がいる?Don't know
オフィスで働いてる?Yes
名前が食べ物に関係している?Yes
眼鏡をかけてる?No

こんな感じの質問
誰だかわかるかな



余裕で穴子君当てられました
名前が食べ物に関係している?のあたりで完全に勘付かれてしまってるわwww

クレヨンしんちゃんのみさえの妹むさえを当てられたときはびっくらこいたよw

drecom_kasi at 15:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字