最後のミッション最後はレイドかよ・・・

2010年12月13日

報酬予想

さてさてミッションも残すとこあと一つ

ログイン→おk
全茶→おk
幻想サソリ→倉庫見たら80個ほど肉あったので余裕でした★
釣り→ハコフグつれませんオワタ
UB→なんとか入場おk 勝利の欠片もゲット!びっくり箱がフラグだったら・・・もっかいだな
4賢者→カスパーズ説 とりあえずカスパからbテレもらっといた HD説 こっちなら楽なんだけどなぁ
最後→さぁ何が来るか!


ってなわけでハコフグが釣れてないのが相当ネックwwwwww
1日1回はきついっすよw


赤P→ジュース→濃縮CP→演習POT
ときてるのでおそらく最後の報酬もPOT系だろうね
だが演習POT以上のものというと・・・

ありえるとしたら以前2回ほどあった歴戦POTが100個24時間ごとにでてくるボトル
回数制限つけてこれをくれるんじゃないかなぁ
ちょっとほしいw





あついにPS3神ゲーの続編
アンチャーテッド3が発表されたぜ!!
PS3もってるなら買わないとPS3がもったいないぜ!
http://www.unchartedthegame.com/
11月発売らしい
トレイラーもUP来たー
いきなり砂漠のど真ん中にネイトさんが放り出されてるwwwwwwwwww
相変わらず不幸な人だ・・・またぼやきながら進んでいくんだろうなぁwwwww
まちきれねーーーーー!

drecom_kasi at 02:07│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最後のミッション最後はレイドかよ・・・