良イベント!?PSP後継機正式発表きたよーwwww性能がおかしいwwwwwwwww

2011年01月19日

バグ(DE限定

あけおめ!

これを見てくれ
LinC2302
DEの魔法欄を開いて一番下までスクロール
そしてさらに下にスクロールすると・・・・






LinC2305



なんじゃこりゃー

はいこんだけw


こんなことしてたらこのDwa戦争で死んじゃった
いいわけをしよう
寒くて帰還押す手がすげー遅くなったんだ!
マジ寒すぎるっす


















drecom_kasi at 01:04│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もる   2011年01月19日 11:30
戦争だけしにきてるでるぴくんはそうなるねINしたてのときは手がかじかむ^^戦争行く前に1hくらい
狩しないとw
2. Posted by ちゅん   2011年01月19日 11:57
イミュが遅すぎたんだよ、ごめん
3. Posted by でるぴ   2011年01月19日 23:08
>もる
平日は帰宅即INでちょうど戦争なんだ・・・
外から帰ってきて余計手がカチカチだわ

>ちぇんさんんさん
リアルに、あHPやべえこら帰還しねーと無理だ
ようし帰還押すぞー
手が手があああああという瞬間があったんだw
次からは戦闘開始まで手袋しておくよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
良イベント!?PSP後継機正式発表きたよーwwww性能がおかしいwwwwwwwww