不謹慎って言葉が災害の傷口を広げるでるぴ的ONE PIECE

2011年06月04日

3ヶ月

放置してから


前回の戦争は、不信任案で盛り上がってたのでサブPCのほうのモニタ切り替えてデュアルディスプレイにして情報漁りまくってたら、終わってました
サブPCのほうのデスクトップに切り替えたら、Skypeで戦争動画送られてきてて戦争日だったことに気づく・・・
おまけに、サギ管にぽっぽが騙されて不信任案結局否決・・・
TVでは、不信任案だした自公たち日のネガキャン連発で民主の支持率が5%もあがる・・・
「こんなときに不信任案なんか出してる場合じゃないだろ」って
こんなときに、復興のための第二次補正予算出せない上に、予算決まらんけど会期延長はせずに予定通り国会閉じるよーなんて言ってる政権に不信任でないわけないじゃん



リニジ自体はまたやる気無し病が発症
だったんだけど
75,80変身実装とな!
やるしかねー!と思った
思ったんだ

ところが素晴らしいタイミングでPSNが復旧
普段そこまでPSNつないでオンでやってたわけじゃないんだけど
なんか出来なかった反動で、久々にデモンズ引っ張り出して新キャラ作って青ファンしたり対人したりしてみたり
PSNつながらない間はこれまた久々にCOD:MW2引っ張り出してトロフィー獲得のためにクリアしてなかったSpecialOps消化してたり
無事Ops全部ベテラン☆3つ消化はできたんだけどプラチナトロフィーまで残りあと1個のトロフィーが取れない
「不屈の闘志」というやつなんけど、ダウン状態で敵を4人倒すのが条件・・・
ダウンってソロプレイじゃ発生しねーじゃん!詰んだわ
Opsの中に2個あるCoop必須のミッションは、知り合いと一緒にやったけどもうやってないだろうなぁ・・・
誰か協力してくれよ!

まぁそんな障害バリバリのPSNだったんだけど、そのお詫びとしてタダでPS35本、PSP5本のソフトの中から2本ずつ選んでダウンロードできるというものが!
さてそのラインナップは

PS3
・The Last Guy
・おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!
・無限回廊 -序曲-
・WipEout HD
・ハスラーキング
PSP
・勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best
・みんなのスッキリ
・パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP the Best
・リトルビッグプラネット ポータブル
・LocoRoco -Midnight Carnival-

え?いらねーのばっかじゃんwww
ギリギリWipeOutはゆるせるけど・・・ひどすぎるぜよ

一方アメリカでは
PS3
リトルビッグプラネット
inFAMOUS
WipEout HD Fury
Dead Nation
Super Stardust HD

PSP
リトルビッグプラネット ポータブル
ModNation 無限のカート王国
大追跡 Pursuit Force
Killzone Liberation

お詫びのレベルが本気すぎる
この差は何
こんなんLBPとinFAMOUSゲットするに決まってるやんwwwwwwwwwww
日本でもこのラインナップにせえよ
と憤慨していたわけですが、よく考えたら俺USAアカウント持ってたwwwwwwwwwww
てことで日本より一足先に今日からお詫びDL始まったWelcome Back ProgramからinFAMOUSタダでDL!
いやー前からほしかったんだこれ、タダで出来るなんて、USAアカウント作ってた俺勝ち組みおkwwwwwwwwwwwww

音声も字幕も英語wwwwっうぇwっうぇwっうぇwww3割くらいしかわからんwwwwwwwwwwww
日本語版結局買わなきゃな・・・

drecom_kasi at 22:42│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
不謹慎って言葉が災害の傷口を広げるでるぴ的ONE PIECE